Sustainability

顧客責任と品質保証

商品安全と品質管理の方針

当社は、社是である「信用・信義・誠実」を実践するうえで、当社が提供する商品やサービスが安全であり、お客様に満足いただける品質であることが重要です。商品やサービスをご提供することは、商品やサービスをお届けするだけでなく、安心・安全にご利用いただき、品質に満足いただくまでと考えます。

  • お客様本位の商品とサービス
  • 安全と品質重視志向
  • 適切な情報提供
  • 苦情及び事故への迅速対応と再発防止

責任ある宣伝とマーケティング方針

当社は、社会的責任を十分考慮した公正で責任ある広告・マーケティングを実践します。また、お客様や取引先様の声に耳を傾け、それらを謙虚に受け止め、適切に事業活動に反映していきます。

広告・宣伝においては、関連法規遵守はもちろんのこと、誤解や不快感を与えることのない、正確で節度ある広告・宣伝を行います。また、ブランドイメージの向上・浸透を目指し、統一感ある視覚的イメージの活用と一貫性あるメッセージの発信に努めます。

マーケティングにおいては、関係法令・社内規定の遵守、及び社内研修を通し、他者の信用や名誉を侵害せず、誤解や不快感を与えることのない内容・表現とすべく徹底し、責任あるマーケティング活動を行います。

化学品管理

苦情処理

当社は、お客様や取引先様からの商品やサービスへの苦情について、それぞれの現場にて迅速かつ適切に対応するよう努めます。頂戴する苦情は重大な問題である一方で、当社の商品やサービスの品質の改善に繋がる貴重な情報となります。当社への苦情やご意見等は、「お問い合わせ」からご連絡下さい。

Page Top